2009年09月14日

ビジネスブログ講習会に参加しました。

高校の同級生のさんちゃん♪のお誘いを受けて
ビジネスブログ講習会に参加してきました。

ビジネスブログ講習会に参加しました。

多くの方とお知り合いになりました。

勉強会はとても有意義で
2次会会場「とりッくす」に移動。

ビジネスブログ講習会に参加しました。

ビジネスブログ講習会に参加しました。

ビジネスブログ講習会に参加しました。

ビジネスブログ講習会に参加しました。

ビジネスブログ講習会に参加しました。

さて、田んぼアート話題ですが、本日の日経新聞の「窓」のところに記事が。
金曜日には、NHKの夕方のニュースでとりあげていただきました。

報道関係の方々に感謝です。



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
口悦
やっと完成!(遅・・・)
写真集
今日は、神戸でごちそうを。
誕生日には花。
姫路菓子博に便剰!?
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 口悦 (2009-10-12 01:01)
 やっと完成!(遅・・・) (2008-08-29 22:21)
 写真集 (2008-05-29 09:21)
 今日は、神戸でごちそうを。 (2008-05-08 23:53)
 誕生日には花。 (2008-04-28 10:58)
 姫路菓子博に便剰!? (2008-03-30 00:06)

Posted by 夢工房 at 11:53│Comments(7)あれこれ
この記事へのコメント
ブログ勉強会お疲れ様でした。
有意義で楽しい時間を過ごせました。
今後とも宜しくおねがいします。m(_ _)m

とりっくすさんでは、食べるのに夢中で写真撮るの忘れてました(^_^;)
Posted by べっちょない at 2009年09月14日 13:35
先日はお疲れ様です。
金曜日の夕方のニュースチェックしますね。
顔出しされるのですか?^^
妻にも見せますね。
Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年09月14日 14:03
☆べっちょないさん

こちらこそ、ありがとうございました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 夢工房 at 2009年09月14日 22:50
☆旭ホームズ トモ君社長さん

ありがとうございました。

>金曜日の夕方のニュースチェックしますね。
>顔出しされるのですか?^^

放送は、先週の金曜日でした・・・
顔は、チョッピリ出ました(^。^)
Posted by 夢工房夢工房 at 2009年09月14日 22:58
お疲れサンでした^^
今度はゆっくり飲みましょう♪
Posted by さんちゃん♪ at 2009年09月15日 11:31
そうでしたか(T_T)

次回は必ずチェックしますね。^^
Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年09月15日 16:28
お疲れ様でしたぁ。

納豆有難う御座いました、早速昨日、いただきました^^
Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2009年09月15日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。