2008年05月09日

夢工房の研修生

object width="425" height="350">


同じカテゴリー()の記事画像
蕎麦の花
日本で3ヶ所だけ・・・
美味しい野菜と安心な野菜。
しっかり育ってくれるかなぁ?
いよいよ冬・・・
若き勇者たち・・・?
同じカテゴリー()の記事
 台風の爪あと (2009-10-08 21:56)
 蕎麦の花 (2009-09-29 22:24)
 日本で3ヶ所だけ・・・ (2009-07-10 00:28)
 美味しい野菜と安心な野菜。 (2009-01-22 22:00)
 しっかり育ってくれるかなぁ? (2008-08-17 13:39)
 いよいよ冬・・・ (2008-08-13 10:31)

Posted by 夢工房 at 00:23│Comments(1)
この記事へのコメント
夢工房では、耕さない農業をやっています。
植物も元気に育ってくれますよ~。

それに、燃料の節約にもなりますからね。

今日は、絹さやの植わってるところに万願寺トウガラシを植えました。
研修生に「添え木」の仕方を教えてるところです。

枝や茎を縛らずに、風から木を守れるやり方を伝授・・・
ピーマンやトウガラシは、必ず3本の支柱を使います。


研修生くん、がんばれ~!
Posted by 夢工房 at 2008年05月09日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。