2008年05月10日

NAOKOさんの料理

今日は、昼ごろにNAOKOさんが夢工房にこられました。

偶然にも台所でseaさんが夢工房のためにカレーを作ってくれていた最中・・・
NAOKOさんの料理

seaさんは、途中でNAOKOさんにバトンタッチ(笑)
NAOKOさんちのsionちゃんの子守に走るseaさん。

NAOKOさんの料理


米粉でとろみがついて出来上がり。
とってもおいしいチキンカレーができあがりました。

NAOKOさんの料理


冷蔵庫の中に残っていた豆腐と夢工房の野菜たちを使って
豆腐のお好み焼きを作ってくださいました。
NAOKOさんの料理

若い衆たちも喜んで食べてました。ふわっとやわらかい食感でとてもおいしかったです。

NAOKOさんの手際よさと、料理の才能にseaさんと夢工房は感激しまくりでした。

お土産のベーグルもおいしくいただきましたm(__)m

 NAOKOさんの料理



同じカテゴリー(感謝)の記事画像
お疲れさまでした。
ありがとう。
B・Dケーキ
同じカテゴリー(感謝)の記事
 お疲れさまでした。 (2008-07-27 09:45)
 ありがとう。 (2008-06-29 18:00)
 B・Dケーキ (2008-04-30 22:58)

Posted by 夢工房 at 15:29│Comments(4)感謝
この記事へのコメント
お豆腐のお好み焼き&ベーグル
食べたい!!
sionちゃん、可愛いですね(o^。^o)
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年05月10日 17:37
こんばんわ。
今日は突然shionとお邪魔してしまいすみませんでした。
美味しいお野菜などいろいろ食べさせていただけて幸せでした。
料理やベーグル少しでも気に入っていただけてたら光栄です。
お腹いっぱい食べたのにも関わらず、、、今晩も頂いてかえったお野菜たっぷり頂きます=。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月10日 17:47
Aries♪さん

>お豆腐のお好み焼き&ベーグル
>食べたい!!

ベーグル、最高でした。
もっちりして、柔らかくて・・・(^。^)

14日に食べてくださいね。(微笑み)
カレー、お好み焼きも美味しかったよ~

>sionちゃん、可愛いですね(o^。^o)

はい。
また、1人孫が増えました。(^。^)
(孫じゃなく、我が子が・・・)(笑)
Posted by 夢工房 at 2008年05月10日 20:50
NAOKOさん

今日は、ありがとうございました。

美味しかったよ~♪
ベーグル、美味しいかったよ。

14日が楽しみです。

sionちゃん、またお兄ちゃんと遊ぼうね。(^。^)
お姉ちゃんも待ってるからね~。
Posted by 夢工房 at 2008年05月10日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。