2008年05月14日

取材!

今日は、雑誌の取材の日。
T・Harimaさんが、米粉の取材に。(6月号に載せて頂く予定。)

てんこもりブロガーの3人の美女がスタッフとして腕を振るいました。
みなさん、センス抜群!
あまりにも美味しくって、記者の方も感動しておられました。

では、今日のメニューを
米粉のベーグル(by NAOKO)
取材!
米粉のシフォンケーキ(by NAOKO)
取材!
米粉の野菜クリームスープ(by NAOKO)
取材!
米粉の大根もち(by NAOKO)
取材!
NAOKOさんは、お菓子をいっぱい作ってきてくださってました。
マフィンマクロビオティックの焼き菓子

他にもHarumi Aries♪さんが
マドレーヌ、パウンドケーキ、チーズケーキを焼いてきてくれました。

どれも、小麦で作ったのと全く違うもっちり感があって
とっても、美味しかったです。

米粉は、小麦の代用品にあらず・・・

料理の新しい食材として広まって欲しいなぁ・・・(願)


3人美女さん
お疲れさまでした。
ありがとう。(^。^)
そして、ご馳走さまでした。



同じカテゴリー(米粉)の記事画像
ミーチュ・カフェ
米粉シフォン
米粉のホワイトクレープ・・・(汗)
同じカテゴリー(米粉)の記事
 ミーチュ・カフェ (2009-10-20 19:46)
 米粉シフォン (2009-10-13 23:38)
 米粉のホワイトクレープ・・・(汗) (2008-05-14 07:46)

Posted by 夢工房 at 21:41│Comments(4)米粉
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました(o^。^o)
家庭の食卓から、米粉で作るお料理の輪が広がるようにしたいです♪
秘密の6日間チャレンジコースの報告は後日~☆
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年05月15日 00:28
おはようございます。
今日はありがとうございました。
私も本当に楽しく過ごせました。
また何かあればお声おかけくださいね。
あっ、お気に入りのピザソース冷蔵庫に入ってるのでぜひまた食べてくださいね。〜
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月15日 07:30
Ariesさん

お疲れさまでした。

>秘密の6日間チャレンジコースの報告は後日~☆

6日でダメなときは、1箱進呈??(^。^)

ありがとうございました。
これからも、取材にどんどん来ていただけそうですよ。

よろしくお願いします。
Posted by 夢工房 at 2008年05月15日 07:45
NAOKOさん

お疲れさまでした。

>また何かあればお声おかけくださいね。

はい。
絶対に、声かけます。(^。^)
よろしくお願いします。

>あっ、お気に入りのピザソース冷蔵庫に入ってるのでぜひまた食べてくださいね。〜

これも、美味しかったなぁ~
料理長にピザを作ってもらえるらしいです。
また、報告しますね。(^。^)
Posted by 夢工房 at 2008年05月15日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。