2008年05月16日

代掻き作業始まりました。

今日は、オイル交換、グリスアップ、代掻きハローをセットしてトラクター代掻き作業に勤しんでいました。
代掻き作業始まりました。代掻き作業始まりました。
そんな間に、夢工房にもう1つHPが誕生したようです。

こちらでは、夢工房の講演会や、イベントなどのお知らせができたらいいなあ・・・

また米粉料理のレシピも公開していきたいなあ・・・

と、HPを作成してくれてるみむさんにプレッシャーを与えていますね(笑)

明日も、がんばりましょうチョキ

今日は、イーグレひめじで購入した米粉をまた購入したいと神戸の方から問い合わせがありました。
また、HPからの問い合わせも数件きています。

どんどん米粉が普及してくれたらなあと願っています。

明日も代掻き・・。


同じカテゴリー()の記事画像
蕎麦の花
日本で3ヶ所だけ・・・
美味しい野菜と安心な野菜。
しっかり育ってくれるかなぁ?
いよいよ冬・・・
若き勇者たち・・・?
同じカテゴリー()の記事
 台風の爪あと (2009-10-08 21:56)
 蕎麦の花 (2009-09-29 22:24)
 日本で3ヶ所だけ・・・ (2009-07-10 00:28)
 美味しい野菜と安心な野菜。 (2009-01-22 22:00)
 しっかり育ってくれるかなぁ? (2008-08-17 13:39)
 いよいよ冬・・・ (2008-08-13 10:31)

Posted by 夢工房 at 23:34│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。
米粉がひろがっていってるようですごくうれしいですね。
私のブログのほうでも米粉のもの食べたいといってくださるかた多くてうれしいです。
なんて素敵なことでしょうね。

しろかきご苦労様です。
無理しないように頑張ってくださいね。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月17日 07:17
毎日皆さんの美味しそうな米粉料理を見ていると
とっても使いたくなってきます^^
もっともっと広がっていくと良いですね~
今日も代掻き頑張ってくださいね~いいお天気ですね!
Posted by みっちゃん at 2008年05月17日 09:01
新HPページ拝見しました(o^。^o)
素敵ですね♪
みむブログも、とっても良いですね~☆
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年05月17日 09:27
NAOKOさん

>米粉がひろがっていってるようですごくうれしいですね。

みなさんのおかげです。
ありがとう。(^。^)

>しろかきご苦労様です。
>無理しないように頑張ってくださいね。

今日で、5ha終了。
あと、20ha・・・

まだ、先は遠い・・・(涙)
Posted by 夢工房 at 2008年05月18日 00:02
みっちゃんさん

>毎日皆さんの美味しそうな米粉料理を見ていると
>とっても使いたくなってきます^^

でしょう!
3美女に感謝です。(^。^)

また、使ってくださいね。
楽しいですよ。
Posted by 夢工房 at 2008年05月18日 00:05
Ariesさん

>新HPページ拝見しました(o^。^o)
>素敵ですね♪

ありがとうございます。
とっても、素敵です。

自慢の広報部長です。(^。^)


>みむブログも、とっても良いですね~☆

激写されないよう、気をつけます。(笑)

若い衆も喜んでますよ。(^。^)
Posted by 夢工房 at 2008年05月18日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。