2008年07月14日

田宴アート応援企画

今日はカメキチさんと一緒にサンピア姫路ゆめさきに行きました。

夢工房の古代米を使った限定ランチを・・・

夢工房の古代米を2種類使っていただいています。
紫黒米(むらさきの舞 );アントシアニンを多く含んでいます。
赤米(紅ロマン);タンニンを多く含んでいます。

リゾットや蒸し飯、そうめんがおもしろいですね。

品数が多く、女性には嬉しい料理かも。
とっても、美味しかったです。(^。^)
ウェルサンピア姫路ゆめさき
http://www.kjp.or.jp/hp_75/rest/



同じカテゴリー(田宴アート)の記事画像
お疲れ様でした。
明日は、いよいよ刈り取りです(田んぼアート)
今日の田んぼアート
田んぼアート現場にて
サマーナイトフェスティバル
「ひめじ田宴アート2009」1日目終了。
同じカテゴリー(田宴アート)の記事
 お疲れ様でした。 (2009-10-24 20:59)
 明日は、いよいよ刈り取りです(田んぼアート) (2009-10-23 23:05)
 今日の田んぼアート (2009-09-10 22:30)
 田んぼアート現場にて (2009-09-03 20:46)
 サマーナイトフェスティバル (2009-08-14 07:30)
 「ひめじ田宴アート2009」1日目終了。 (2009-06-20 21:45)

この記事へのコメント
古代米でリゾットもいいですね。
本当に女性向けですね。
使う食材も旬のものならさらにおすすめしたいですね。
うんうん。
夢工房さんからは本当にすてきな食材が生まれて来ますね。
Posted by NAOKO at 2008年07月14日 16:51
NAOKOさん

>使う食材も旬のものならさらにおすすめしたいですね。

この昼食セットは、9月まで続けてもらえるようです。
季節の小鉢も入れてもらいたいですよね。

提案させてもらいますね。(^。^)
Posted by 夢工房夢工房 at 2008年07月14日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。