2008年10月18日

ひめじ田宴アート収穫祭ありがとうございました。

   

   

 

みなさん、ありがとうございました。
来年もまたがんばります!!


同じカテゴリー(田宴アート)の記事画像
お疲れ様でした。
明日は、いよいよ刈り取りです(田んぼアート)
今日の田んぼアート
田んぼアート現場にて
サマーナイトフェスティバル
「ひめじ田宴アート2009」1日目終了。
同じカテゴリー(田宴アート)の記事
 お疲れ様でした。 (2009-10-24 20:59)
 明日は、いよいよ刈り取りです(田んぼアート) (2009-10-23 23:05)
 今日の田んぼアート (2009-09-10 22:30)
 田んぼアート現場にて (2009-09-03 20:46)
 サマーナイトフェスティバル (2009-08-14 07:30)
 「ひめじ田宴アート2009」1日目終了。 (2009-06-20 21:45)

この記事へのコメント
お疲れ様です
今日もありがとうございました、今日は小学生のギャルに6囲まれ人に、23歳なのにおっちゃっとよばれ、、、、、稲の運搬は肩にかつげと、ちょっぴり教師気分、今日もいいずかさんのお家で夢話、夢工房には熱い男が集まっていますね
Posted by 藤本 圭一朗 at 2008年10月18日 23:18
お疲れさまでした(o^。^o)
お天気にも恵まれ、有意義な一日を過ごす事ができました♪
田んぼの空気は美味しい~♪
古代米料理も満喫して~♪
お腹一杯、笑顔一杯の時間を過ごせました~感謝♪
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2008年10月19日 08:20
ありがとうございました♪
神戸新聞の記事より一般応募させて頂き
収穫祭に参加出来て、とても良い経験でした。

パパは、カマで稲を刈り取り (^-^)
ママは、稲を束にして (^-^)
5歳になる双子の子供達は、紐の調達・稲の束運び (^o^)(^o^)
日頃には無い親子の連係プレーで
農作業を頑張ってくれ、新しい驚きと感心がありました♪
親子で夢中に農作業を進めていたので
気が付けば、ほとんどの方が昼食へ・・・
子供達の輝く笑顔での農作業が本当に楽しそうでした♪

このような企画に参加出来、本当に有難うございました。
Posted by あやたく at 2008年10月20日 00:59
藤本くん

23才のおっちゃんかぁ・・・(笑)
しっかり食育教員を目指してがんばってください。
相手は、大自然と子どもやから難しいぞぉ~(^。^)

飯塚先輩にお歳暮せなあかんなぁ・・・
Posted by 夢工房 at 2008年10月20日 08:31
Ariesさん

最後まで洗い物や片付け・・・
とっても助かりました。
ありがとう。

来年は、指導員として参加してくださいね。(^。^)
Posted by 夢工房 at 2008年10月20日 08:33
あやたくさん

ご参加、ありがとうございました。

子どもたちって、土や大自然が大好きなんですよね・・・
これからも、いろんな機会を提供できればと思っています。

来年は、田植え&稲刈りにご参加くださいね。
また、いろんな提案もくださればありがたいです。
Posted by 夢工房 at 2008年10月20日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。