2008年11月15日

株主配当??

今年、書写山の下で「実物大!姫路城」を古代米で描いた「ひめじ田宴アート」。
稲刈りも無事終了して、無事お米になりました。
株主配当??
紫米、緑モチ、赤モチ、神丹穂、白稲、ピンク穂稲、ヒノヒカリの7種類が入っています。

9月から「ひめじ田宴アート実行委員会」では、来年のために「イネ株主」を募集していました。
http://www.yumesaki.jp/denen_art/index.html

イネ株100株のオーナーになって頂いた方々に配当?として、ここで採れたお米を送ると言う企画。

今日は、そのお米の袋詰めと箱詰め作業をしました。
株主配当??

3000袋あまりをパックしていきます。
今日は、200袋あまり。
株主配当??
気が遠くなります・・・

株主になってくださった皆さま、ありがとうございました。
18日には、配達されると思います。
世界遺産、姫路城を味わってみてくださいね。
きっと、古代のロマンの味が・・・(^。^)



Posted by 夢工房 at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。