2008年05月26日

夢工房のイメージガール

6月にはヤマダストアーに我が社の超微粒製粉の米粉「夢米っ粉」の店頭に並びます。

夢工房のイメージガール  夢工房のイメージガール
この夢米っ粉の発売に先駆けて、夢工房のイメージキャラクターを作っていただきました。

夢工房のイメージガール

裏キャラも(苦笑)

夢工房のイメージガール


夢米っ粉商品ラベル 納屋工房の長谷川さん

夢美ちゃんアトリエリーフノートの宮崎あゆみさん

 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第22回ひめじぐるめらんど
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 イーグレひめじ屋上に高橋名人がやってくる!! (2008-04-10 15:45)
 ひめじぐるめらんど3日目 (2008-04-06 07:47)
 第22回ひめじぐるめらんど (2008-04-02 17:32)

Posted by 夢工房 at 23:59│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
うわ〜〜めっちゃかわいい。
このイラスト素敵です。
このキャラクター素敵。。。
私もキャラにしてもらいたいな==>
ayumiさんお願いしま〜〜す。
食育(米粉)料理研究家で(笑)
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月27日 07:45
可愛いですね((* ^。^)(^。^* )
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2008年05月27日 10:42
NAOKOさん、Harumi Aries♪さん、ありがとうございます★
ある人物をイメージしました。誰なのかはご想像くださいね!
Posted by ayumiayumi at 2008年05月27日 14:21
NAOKOさん

可愛いでしょ。
この2人が、夢のある野菜作りや料理をしてくれる予定です。

楽しいキャラになればと願っています。
Posted by 夢工房 at 2008年05月27日 22:32
Ariesさん

>可愛いですね((* ^。^)(^。^* )

可愛いでしょ。
夢美ちゃんは、誰をイメージして、作られたんでしょうね・・・(^。^)
Posted by 夢工房 at 2008年05月27日 22:34
ayumiさん

ありがとうございました。

夢子ちゃんは、私??(笑)
夢美ちゃんは、小悪魔風ですね・・・(^。^)
Posted by 夢工房 at 2008年05月27日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。