2008年07月13日

思わず感動して・・・

今日は、ひめじ田宴アート会場に高所作業車を持って行って
カメキチさんに撮影してもらいました。

田植えして3週間・・・
すごいです!!
思わず感動して・・・
高所作業車より(12m)<撮影:カメキチさん>

思わず感動して・・・
書写ロープウェイより<撮影:カメキチさん>

思わず感動して・・・
山頂展望台より<撮影:カメキチさん>

ここまで緻密に仕上がっていたとは・・・

あらためて・・・
スタッフと参加者のみなさん
私たちは、すごいことをやってのけたみたいです・・・

まだまだ、これから綺麗になってくれると思います。
みなさん、ぜひ見に来てくださいね。


同じカテゴリー(田宴アート)の記事画像
お疲れ様でした。
明日は、いよいよ刈り取りです(田んぼアート)
今日の田んぼアート
田んぼアート現場にて
サマーナイトフェスティバル
「ひめじ田宴アート2009」1日目終了。
同じカテゴリー(田宴アート)の記事
 お疲れ様でした。 (2009-10-24 20:59)
 明日は、いよいよ刈り取りです(田んぼアート) (2009-10-23 23:05)
 今日の田んぼアート (2009-09-10 22:30)
 田んぼアート現場にて (2009-09-03 20:46)
 サマーナイトフェスティバル (2009-08-14 07:30)
 「ひめじ田宴アート2009」1日目終了。 (2009-06-20 21:45)

Posted by 夢工房 at 23:29│Comments(2)田宴アート
この記事へのコメント
夢前-姫路間を、いつも車で走ってます。
横から見ると分かりませんが、上からみるとすごいですね。
良い頃合いをみて、書写山から見させて頂きたいと思います(^_^)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年07月13日 23:58
べっちょないさん

コメント、ありがとうございます。

>横から見ると分かりませんが、上からみるとすごいですね。

実は・・・
ここまで綺麗に見えるとは、自信がありませんでした。(汗)
正直、ホッとしてます・・・

ぜひ、ロープウェィからご覧くださいね。
Posted by 夢工房夢工房 at 2008年07月14日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。