2008年08月24日

ライトアップ・・・雨

昨日、姫路城をライトアップしました。
途中から、大雨・・・
田植えの時も、大雨・・・

雨おとこになってしまったんかなぁ・・・ガーン

投光機(800w)を3台で「姫路城」を
ライトアップ・・・雨
バルーン型(1000w)を2台で「はばタン」を闇夜に浮かび上がらせる企画です。
ライトアップ・・・雨

松明も26本用意して、お城を縁取ったんですが・・・
ライトアップ・・・雨
雨で消えてしまいました・・・なき

同じ会場で、相生の「野華」の若者が太鼓で演奏を
その前で「チーダのファイアーダンス」も踊ってくれました。
ライトアップ・・・雨
ライトアップ・・・雨


カッコよかったなぁ・・・

暗闇に浮かび上がる「姫路城」を「火の舞」・・・
とても幻想的な時間を過ごせました。

スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
ライトアップ・・・雨
この企画の経費ですが、神姫バスの100名以上社員の方々のカンパで実現しました。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(田宴アート)の記事画像
お疲れ様でした。
明日は、いよいよ刈り取りです(田んぼアート)
今日の田んぼアート
田んぼアート現場にて
サマーナイトフェスティバル
「ひめじ田宴アート2009」1日目終了。
同じカテゴリー(田宴アート)の記事
 お疲れ様でした。 (2009-10-24 20:59)
 明日は、いよいよ刈り取りです(田んぼアート) (2009-10-23 23:05)
 今日の田んぼアート (2009-09-10 22:30)
 田んぼアート現場にて (2009-09-03 20:46)
 サマーナイトフェスティバル (2009-08-14 07:30)
 「ひめじ田宴アート2009」1日目終了。 (2009-06-20 21:45)

Posted by 夢工房 at 11:44│Comments(2)田宴アート
この記事へのコメント
お世話になりました!
本当にありがとうございました!

あいにくの天気で不完全燃焼でしたが、楽しいステージでした。

いまだかつて無いシュチュエーションでの演奏に他のメンバーもワクワクいたしました。

次は、もっともっと面白くしたいですね!

今後ともよろしくお願いします!
Posted by ハチ at 2008年08月25日 09:18
ハチさん

お疲れさまでした。
幻想的で、感動させていただきました。(^。^)

>次は、もっともっと面白くしたいですね!

ぜひ、来年もやりたいですね。
Posted by 夢工房 at 2008年08月27日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。