2008年05月01日

スペインバル ハレオ

29日、姫路西二階町商店街のスペイン料理レストランバーのプレオープンに出席しました。

グランドオープンは明日5月1日のPM6時からです。

グランドオープンに先がけ、昨夜、取引先ということで(夢工房の野菜たちの嫁入り先になりましたので)
ご招待を受けました。


スペインバル ハレオ

野菜納入先ということで
乾杯の挨拶をさせていただきました。緊張します。
スペインバル ハレオ

フラメンコも間近でみることができました。
スペインバル ハレオ

ayumiさんとのツーショットで・・・照れます赤面
スペインバル ハレオ
豪華なパエリア。
スペインバル ハレオ

デザートもおいしくいただきました。
明日のグランドオープン楽しみです。

タパスとパエリア
BAR de Espana”Jaleo” ~スペインバル ハレオ~”
電話 079-281-0800


同じカテゴリー(お客様)の記事画像
セトレハイランドヴィラ
e'Acca
セトレ ハイランドビラとムゼアーレ ミア アルベルゴ
セトレハイランドヴィラ
神戸フィエスタ
SEIKO CLUB なごみ和ダイニング 三日潮(みかしほ)
同じカテゴリー(お客様)の記事
 セトレハイランドヴィラ (2009-03-07 16:54)
 e'Acca (2008-06-18 19:31)
 セトレ ハイランドビラとムゼアーレ ミア アルベルゴ (2008-06-04 23:07)
 セトレハイランドヴィラ (2008-05-20 13:28)
 神戸フィエスタ (2008-05-11 21:18)
 SEIKO CLUB なごみ和ダイニング 三日潮(みかしほ) (2008-05-04 19:30)

Posted by 夢工房 at 13:58│Comments(4)お客様
この記事へのトラックバック
姫路市西二階町にあるスペイン料理店









BAR de Espana 『 Jaleo(ハレオ) 』
オープンから3年半、西二階町商店街にあるスペインバル。
手作りタパスと一緒に、60種類以上のスペインワ ...
ハレオ@姫路 西二階町 スペイン料理【殿のBlog】at 2011年12月22日 10:03
この記事へのコメント
あっ、夢工房さんのお嫁入り先なんですね。
それは野菜がおいしいんでしょうね。
スペイン料理に変身したおいしい野菜。
楽しみですね。
Posted by NAOKO at 2008年05月01日 19:09
>あっ、夢工房さんのお嫁入り先なんですね。

夢工房のお嫁入り??
貰ってもらえるんかなぁ・・・?(苦笑)

スペイン料理って、パエリアしか知らなかった・・・(笑)

とっても、美味しかったですよ。(^。^)
Posted by 夢工房 at 2008年05月01日 19:44
私ではなく、目の前の美人お姉さん方を見て照れていらっしゃったんでしょう??(・_・)
Posted by ayumi at 2008年05月01日 22:54
ayumiさん

>私ではなく、目の前の美人お姉さん方を見て照れていらっしゃったんでしょう??(・_・)

この机、綺麗な方ばかりでしたから・・・(照)

年甲斐もなく、照れまくりでした。(汗笑)
(手を肩に回せって、リクエストが・・・)

最近、やっと出来るように・・・(爆??)
Posted by 夢工房夢工房 at 2008年05月01日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。