2008年05月03日

もはや、夏・・・

連日、暑い日が続きます。

ガラスハウスの中は、もはや夏本番・・・
そろそろ夏の野菜も、大地に根を下ろしても大丈夫かなぁ~

明日、畑に植え替えてやります。
もはや、夏・・・
元気なトマトの苗です。
夢工房では、変わった植え方をします。
そのために、長~い苗を作っています。



もはや、夏・・・
これは、ピーマン、パプリカ
シシトウ、万願寺トウガラシ
の苗です。

ぱっと見ても、見分けがつかない・・・(笑)



野菜たちも、新しい世界へ旅立ちです。

そして、夢工房にも若いイケメンの研修生2名が先月よりがんばって働いています。
7日から新しい自称美人社員さんが入社。拍手

がんばらねば・・・!チョキ


同じカテゴリー()の記事画像
蕎麦の花
日本で3ヶ所だけ・・・
美味しい野菜と安心な野菜。
しっかり育ってくれるかなぁ?
いよいよ冬・・・
若き勇者たち・・・?
同じカテゴリー()の記事
 台風の爪あと (2009-10-08 21:56)
 蕎麦の花 (2009-09-29 22:24)
 日本で3ヶ所だけ・・・ (2009-07-10 00:28)
 美味しい野菜と安心な野菜。 (2009-01-22 22:00)
 しっかり育ってくれるかなぁ? (2008-08-17 13:39)
 いよいよ冬・・・ (2008-08-13 10:31)

Posted by 夢工房 at 16:04│Comments(2)
この記事へのコメント
これから夏野菜楽しみですね。
それで作るラタが楽しみです。
大好きなお料理ですから。
トマトがおいし〜〜い季節が待ち遠しくなります。

7日から素敵な女性が仲間入りなんですね。
いいですね==。
楽しみですね。
Posted by NAOKO at 2008年05月03日 18:45
NAOKOさん

>それで作るラタが楽しみです。

ラタ??
知らない・・・(汗)

また、夢工房式トマトの植え方、ご披露しますね。


>7日から素敵な女性が仲間入りなんですね。
>いいですね==。

はい。(^。^)
ぜひ、一度お越しくださいね。
ウチは、平均年齢がとっても若いんですよ。

私を除いたら、平均20代の若さです。(^。^)
Posted by 夢工房 at 2008年05月03日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。